2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブダペスト展の戦利品

やっと週末。祝日があって短いはずなのに、なんか疲れた一週間でした。しかもなんか花粉を感じる。 さて、戦利品その1 可愛い爪ヤスリ。❤️ でも千円越えるんです。気に入ったら、両方買っちゃう性格だけど、ここは我慢。黒地と白地があって、迷いまくりまし…

ブダペスト展

行ってきました。 最近佳子様が鑑賞したから、影響を受けて大混雑をおそれてましたが、程よい混み具合でした。 久々の六本木でしたが、どこにも寄らず会場へ一直線。7番出口まではそこそこ歩いたかな。出口からエレベーターで上がったら、5分かからないくら…

iHerb 3日で到着!

初めての注文品が今日届きました。配送は、USからでした。結構早くてびっくり。3日ってとこです。 箱をOpen〜。蓋に色んな言語でお礼の言葉が印刷されてます。 今回頼んだのはサプリ。間違いなく入ってました。良かった。 でも請求書も納品書も見当たらない…

IHerb デビュー

今更ですが、iHerbでお買い物しました。 ずっと気になっていたんだよね。 アプリをダウンロードして、何度も商品探しては結局買わずの繰り返し。商品レビューの日本語は機械翻訳らしく怪しげだし、なんかあと一歩踏み出せなかったんだけど、ついに今日お買い…