日比谷クリスマスマーケット 2020

お昼休みを利用して、今年のクリスマスマーケットに行ってきました。  

f:id:jasminegold:20201215211805j:image

お目当てのリンツは、10人以上並んでいたので、パス。やはり人気がありますね。また時間がある時にまた覗いてみよう。甘いチョコのドリンクは、カップはやはり可愛かったです。確か1300円!

 

噴水広場の周りを囲んで、お店が並んでいます。海外の有名な街よりは規模は小さいけど、見てまわるのにちょうど良い大きさ。

f:id:jasminegold:20201215210443j:image
f:id:jasminegold:20201215210439j:image

お店は、飲食が7割位かな。ソーセージ、ポテトにアイスバイン。正直言って、似たりよったり。

 

お仕事の合間だから、アルコールは飲めません。食のバリエーションは少ないけど、海外と比べて飲食用のテーブルが多いのが良かったです。食べ歩きはなんかイヤなのよね。やはり座ってゆっくり食べたいもの。

 

今度は夜に行ってみたいと思います。キラキラした様子を見たいし、アルコールも飲めるし。週末は混みそうだから、やはり業後かなあ。