関東安全衛生技術センターの喫煙所

個人的に、喫煙所ってトイレの場所と同じくらい大事なので、試験と関係ないけどスモーカーの方へ情報共有です。

 

2020年9月時点で、センターの敷地内に喫煙所がありました。道路を背にして、建物の入り口は左ですが、喫煙所は、建物を左横に見ながら真っ直ぐ進むと見えてきます。屋外なので、雨や風の日はちょっと厳しい環境ですね。でもでも、有るだけで十分ですっ。

 

あとJR五井駅にも喫煙所がありました。センター行きバス乗り場出口とは反対側の出口に真っ直ぐ進み、道なりに左に曲がって少し歩くとフェイクグリーンで囲まれた屋外の喫煙所があります。ちゃんとルールを守って綺麗に使う人が多い様子で、綺麗でした。ただしここも屋根はありません。